2007年02月13日

絵をかいてみませんか?

公園で絵を描いている人を見たことありませんか?
公園に梅の季節に行ったりすると絵を描いてる人がいるん
ですよね。
続きを読む
posted by ふくちゃん at 00:55| Comment(41) | TrackBack(0) | やってみよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

楽器を始めよう!

楽器をはじめてみませんか?

なんかの機会に楽器をひける事が分かったら、どうでしょう。
その人を見る目が変わらないでしょうか?
そう思うなら・・・
posted by ふくちゃん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | やってみよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

正社員で働きたい!

現在、派遣で働いている人は今が正社員になるチャンスです!
今までの経験を活かしてこの機会に転職しましょう。

フリーターと正社員で生涯年収が2億違うといわれるが、
派遣と正社員でも大きく違います。

また、今は企業が正社員採用を増やしている絶好の
機会
です。キャリアチェンジをするなら今が何年かに
一度の大きなチャンス
なのは間違いないです。
ただし・・・
posted by ふくちゃん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | やってみよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

まずは派遣で働いてみよう!

本当に今は企業の人材採用熱が高い

企業の人事をしている私は最近、本当にそういう声をよく聞くのだ。
数年前に大学卒の採用が全体の3分の2だったのは何だったのだろうと思う。
そんな時に就職活動をして思った就職ができず、そのまま悔しい思いをしている人もいるだろう。
そのままフリーアルバイターやニートになっている人もいるかもしれない。

もしあなたがたまたまそんなあなただったら、良く聞いてほしい。 
続きを読む
posted by ふくちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | やってみよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ジャーナリストになろう!

ジャーナリストになりたい!

誰でも小さい頃に一度ぐらいならそういう事を思った事はないだろうか?
私もその一人だ。

続きを読む
posted by ふくちゃん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | やってみよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

