2007年02月05日

まずは派遣で働いてみよう!

本当に今は企業の人材採用熱が高い

企業の人事をしている私は最近、本当にそういう声をよく聞くのだ。
数年前に大学卒の採用が全体の3分の2だったのは何だったのだろうと思う。
そんな時に就職活動をして思った就職ができず、そのまま悔しい思いをしている人もいるだろう。
そのままフリーアルバイターやニートになっている人もいるかもしれない。

もしあなたがたまたまそんなあなただったら、良く聞いてほしい。 
大学生卒業時に戻ってやりなおすのは無理だ。

だが、今から軌道修正するということは可能だ。
その入り口の一つが派遣社員という働き方だ

はっきり言って、今派遣で人を探してもらってもなかなか人がいないと
いうのが現実だ。みんな正社員採用を希望して派遣登録者が減って
いるという。

これはチャンスだハードルがあきらかに下がっているのだ。
会社で働いた経験が0でもいい。
いきなり正社員でと欲張らずに、まずは派遣で働いてみよう。

派遣で働いている人が頑張りを認められて正社員になる事も少なくない。
実は私が前に働いていた会社の正社員の3分の1はそんな人だった。
下手に正社員採用で門前払いをくらうより、中でしっかり働く方を
見てもらった方がいいのだ。 是非やってみてほしい。

そして、派遣で働くならしっかりしたところがいい。
それならリクルートだ。はっきり言って企業の人事としては、ゆうずう
が聞かなくて不満があるが、それだけ働く側の権利を守ってくれる。

あなたの未来をつくるにはうってつけだと思う。
まずはただで登録する事からはじめてみよう!

リクルートスタッフィング
posted by ふくちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | やってみよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32843600

この記事へのトラックバック

月収120万円!サポート付きなので、心強いですよ。
Excerpt: 在宅ワークで月120万円!メールでのサポート付き。90日間で稼げなかったら、20
Weblog: 副業喫茶で豪快アフィリ収入
Tracked: 2007-02-11 11:07
×

